2009/05/27

Delphic - Counterpoint


ところで、やっぱりみなさんTahiti 80とかPhonixとか、加えて言うとFriendly firesとか、果てはNew Orderなんかは好きですか…。
というより、良い曲が沢山あって、好きとかっていう以前にあんまり嫌いって言う人を聞かない気がします。新曲のリリースでそれについてこのブログでも触れられてますし…。

なんですけど、上に挙げた4つのバンド、自分の中だと同じ "括り" になっていまして、その "括り" 、曲は良いのは当然ですけど、それを自分が所有して家で繰り返して聴きたいか…と問うとそうでもないな…。という具合でして…。
だのでその "括り" の中にいる、例に挙げた上の4つ、自分は一枚も盤を所有していないのです…。

はい、いつものごとくの長い前置きになってしまいましたが、今日取り上げるのは先日デビュー12インチの出たDelphicです。

確実にその "括り" に入るような音なんですけど、なんだかどうもソワソワしてしまう! うわーなんだ、最初はちょっと気になるくらいだったのにmyspaseで曲聴いてYou TubeでPV見ているうちにこの12インチへの所有欲がドンドン湧いてくるのです…。



今日の仕事の進み具合で、買いにいこうかと思っています。
気になるなあ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿