2009/05/23

The Kabeedies





Kabeediesの "Little Brains" がリリースされていたのに、そのことを書いていませんでした。
ちょっと時期がズレてしまった…。


去年リリースされた他の7インチを初めて聴いた時は「ひねくれた曲だな…」などと思い、正直、自分の中で変化球的な位置づけになっており、さほど好きなバンドではありませんでした。

が、先月くらいにリリースされた新曲のPVを見て、評価はグワッとうなぎのぼりなのは、もう言うまでもないのです! ド直球だ!




上記新曲のリリースから時間的に前後するのですが、SISSY WISHとKabeediesのCDアルバムを同時に購入するとつく特典のスプリットの7インチ、これもとってもよいです。
両バンドをHalfbyがREMIXしているのですが、この盤はコッソリ売られているのがほんとに勿体ない!



で、Kabeediesを聴いて、この曲に近いレコードを引っ張り出し、ウォウウォウ言いつつ真夜中に右から左へと針を落とし音楽聴いて、最終的にFANSの "You Don't Live Here Anymore" を聴いて満足して寝る…。

という暮らしをしています。






0 件のコメント:

コメントを投稿