2009/05/15

Phoenix In-studio

再来週発売のアルバム『Wolfgang Amadeus Phoenix』が待ち遠しいPhoenixですが、The Alternate Sideでスタジオアコースティックセッションの動画があがってました。これはThomasの声が復活してからのものなのかなぁ。ライブアレンジのも早く聴いてみたいです。サマソニの前でも後でもよいので単独を是非!

Phoenix - Lisztomania (in-studio on TheAlternateSide.org)




Phoenix - "Playground Love" (in-studio on TheAlternateSide.org)





もう1曲、"1901"はThe Alternate Sideのサイトでどうぞ。そういえば"1901"のPVも公開されましたねー。Dazed Digitalで観られるんだけど重過ぎる…。早く動画サイトなどで流れますように…。


オフィシャルの方もアルバム仕様になってて、いよいよだなーという感じがします。早く手に取りたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿