2009/05/12

Sliimy


昨日初めて聴いたSliimyですがものすごく良いですねこれ。詳細はよく分からないんだけど、フランスのSSWみたい。Mikaみたいだってのが色んなレビューサイト見ると書かれてますね。
Britney Spears"Womanizer"のカバーで有名になったらしいのですが、オリジナルの方もポップで素晴らしいです。PVも素敵。ただ、4月に出ているアルバムなのに日本国内だとあまり流通していないような…。Amazonでも在庫切れ(しかも高い!)だし、HMVやTOWERなんかも全部取り寄せ注文みたいな感じだし。myspaceだと本国のVMSで販売してるようなのですが日本には既にVMSはなく…(TSUTAYAが買収したんでしたっけ)。どこか店舗でシングルやアルバムが並んでいるようなところはないんでしょうか? US盤も出てるのに!

Sliimy - Wake Up


これはシングル曲。素晴らしいなー。

1 件のコメント: