2009/05/28

Van She - Ze Vemixes

今年のBritish Anthemsでの来日も記憶に新しいVan Sheですが、6月にニュー・アルバムを出すようです。タイトルは"Ze Vemixes"(なんて読んだらいいのこれ…)。ニュー・アルバムといっても、丸々オリジナルというわけではなく、去年リリースのアルバム「V」を、セルフRemixというか、再構築したものになるらしいです。myspaceで聴いた感じでは、音の方はVan She Tech名義で手がけているRemixシリーズに近いのかなーと。割とバキバキした、エグい感じのエレクトロに仕上がってます。リリースは6月12日予定。2CD formatとなっているので、結構てんこ盛りな感じなんですかね。




それに合わせて"Ze Vemixes Tour"ツアーも組まれてますが、これはVan She TechでのDJツアーみたいな感じなのかなぁ。とりあえず、本物のオリジナルアルバムはまだ先になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿