2009/05/02

Zoey Van Goey - The Cage Was Unlocked All Along


2007年シングルランキング第一位(OSG調べ)"Foxtrot Vandals"でお馴染みのZoey Van Goeyがついにアルバムを発売するようです。もっと早く出るかと思ってたけど結構間隔あいたなぁ。Myspaceにアップされてる音源やYoutubeにあがってるPVを見ると、どうやら1st,2ndシングルも含めて音録り直してるみたいです。音もなんかすごく重厚になったというか。"Foxtrot〜"はもちろん、他の曲もかなり良い感じというか。ちょっとDelgadosみたいな雰囲気の曲もあったりして、非常に期待が持てます。


Foxtrot Vandals

シングル盤とはミックスが違うっぽいです。


Sweethearts In Disguise

これは2ndシングル。1st程のキャッチーさはないけど、でもすごく好きな曲。


We All Hid In Basements
アルバムからの1曲。Delgadosっぽい感じがします。


待たされた甲斐がある良いアルバムに仕上がってるといいなぁ。待望の1stアルバム"The Cage Was Unlocked All Along"は5月9日リリース予定です。オフィシャルサイトのShopページから直で買えます。


0 件のコメント:

コメントを投稿