2009/06/05

God Help The Girl



Belle And Sebastianが現在どんな活動をしているのか、もしくは解散したのかすらよく知らない自分です。が、やはりその名前やスチュアート・マードックの名前をクレジットやレコ屋のキャプションで見つけてしまえば、興味惹かれるのは言うまでもないのです。しかも女子ボーカルものとは…。


PVの冒頭、壁に貼られているGeorge Bestのポスターに見覚えが…と思ったら、これでした。


普段はけっこう派手目な音楽を好んでいる自覚のある自分ですが、ときどきLong Lostとかこのグループとかの様な音を非常に欲する時があります。うるわしめ…。

  *

あと、最近買ったものは、こんな感じです…。リンクは全てJETSETです。

PICTUREPLANE - TRANCE DOLL
もっと聴き込んだら何か書きたいです。

GREGOR SALTO - MORNING DRUMS

PETER HORREVORTS - LABYRINTH

AUFGANG - SONAR

  *

買ってはいないけど気になるもの。

BLACKFINGER - FEARLESS EP
アンセム言われてるA3よりもA1がよいと思うのですが。あとジャケがスゴいw

そんな感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿