2009/07/03

New Picks 090703

予約をしただけでまだ現物に触れていないのですが、最近はこんなレコードをかいました。無意識ながらにですが、季節を感じるようなレコードを買っている気がします。

FROHLOCKER - HIPBRASS


品物は→

FROHLOCKER myspace

スウィンギンです。ワクワクします。
こういうのをJESSIE EVANSとかVIC GODARD、BEATS INTERNATIONAL(最近聴き直したらなんか今の雰囲気!)とかとごちゃまぜにプレイして、わあわあとフロアが(曲単位での盛り上がりでなくて)ゆる〜く盛り上がる、そんなIndieのパーティーに行きたいです。どこかありませんか?


  ○


GLIMMERS FT. PRINCESS SUPERSTAR - WANNA MAKE OUT

品物は→

GLIMMERS myspace

クールです。まとわりつく空気が、熱いのに冷たい…そんなふうに感じます。


  ○


それにしても不快指数の高い気候、皆様身体を壊さぬよう…

0 件のコメント:

コメントを投稿