2009/08/06

~0806 Picks



こんにちは。
更新は滞りがちですが、ちょこちょことレコードは買っています。
なんにも考えずにパーンと買ったZOMBYの12インチが2枚組で、もちろん価格も2枚分ですが、全く気付かずにいたのでちょっと「ぉお〜ぅ…」という具合です。


そんな感じで購入したものの一部を、簡単にご紹介します。



  *  *  *  *  *  *


JETSETのキャプション→に、ところどころ共感する部分があるので、そちらを読んで欲しいのです。
僕もです!



  *  *  *  *  *  *


ダブステップという先入観からでなく、上記Komonから流して耳に入れると、また、ひと味違うのではないでしょうか? そういう聴き方をしています。



  *  *  *  *  *  *


ゴシックな様式美。かといってルックスやサウンドはモノトーンではなく、朗らかな音にそれとなく含まれる毒気(それはいい意味で)がとても好みです。Rythme Sistersなんかにも通ずるような…。




そろそろ更新頻度を上げていきたく思います。









0 件のコメント:

コメントを投稿