2009/09/28

Trailer Trash Tracys / Candy Girl


だいぶ涼しくなって、聴く音楽も、夏っぽいものから秋っぽいものへと自分の中で少しずつシフトしていってるのが分かる今日この頃です。まぁひとくちに「秋っぽい」って言ってもなかなか説明は難しいんですけども。

そんな自分のテンションと最近ビタッとハマったのがTrailer Trash Tracys。PVではないんですが、Youtubeに曲があったので貼ってみます。




このざらついた音とリバーブ感、漂う物憂げな雰囲気がたまらんというか、かなりグッときました。UKでこういう感じの音を聴くのは久しぶりかも。No Pain In Popからリリースされたシングルもぼちぼち国内に入ってきてるみたいです。バンド名も良いし、人気出そうだなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿