2009/10/20

WANTED!!!!!





紆余曲折経て、今こうしてindieネタのブログを書いている自分ですが、2002年〜2007年あたりは、全く音楽を聴かない生活をしていました。

その間に、無数の音楽を聴き逃しているのだろうということは明白だったのですが、やっぱりそうだったのだ! とハッキリ自覚してしまいました。the broken heartsによって!!



この2人を初めて知ったのが、つい最近、とある人の日記に貼ってあったPVを見たことでなんですが、そのPVも、myspaceにある写真も、すごいカッコいいじゃないですか…。ええもうExcellentですよ! 全く!!




リリースが2007年ということで、当然ながら近郊のレコード屋ではSOLD…。ということで久しぶりにユニオン巡りなどしてみたのですが、やっぱり見つからず…。




なのでここに綴りました。
どなたかこの7インチをお持ちの方、譲っていただけませんか…? もしくはどこかのレコード屋でお見かけした際、その情報お教えいただきたく…。

お待ちしています! 切に…。


追記:File Underで無事購入することができました…。情報thanksです!>OSG


0 件のコメント:

コメントを投稿