2010/03/10

Solex VS Cristina Martinez & Jon Spencer

オランダの一人女子ユニット、SolexことElisabeth Esselinkが新譜をリリースするようです。Solexって名前を口にするのはすっごく久しぶりな気が…。ここ数年は活動をちゃんと追ってなかったんですが、今回は書かねばなるまい、と。新譜は久々に「VS.」シリーズみたいなのですが、そのコラボの相手がCristina Martinez + Jon Spencer夫妻ですよ。Boss HogですよJSBXですよ。いやー、なんという素晴らしい組み合せ。Cristina Martinezなんて名前久しぶりに見ましたよ。00年代何してたんすか的な。

元々ヘンテコでエクスペリメンタルな音が、2人とのコラボでどんな科学変化を産み出すのか、今からメチャクチャ楽しみです。Youtube見る限りは、期待して損はなさそう。買いです。





http://www.solex.net/
http://www.myspace.com/solexmusic

0 件のコメント:

コメントを投稿