2010/07/19

Young Fidelity 005でした


ご来場ありがとうございました。

Young Fidelity 005 OSG's Playlist

18:00-18:30
No Summer / No Joy
Kiss Me Dead / Magic Wands
When I'm With You / Best Coast
This Time Around / The Radio Dept.
Graveyard Girl / M83
Hunny / Dom
Beachy Head / Veronica Falls
Daydream / Beach Fossils
Summer Holiday / Wild Nothing
Say No To Love / The Pains Of Being Pure At Heart




20:00-20:40
This Girl / Tortoiseshell
Love The Nite Away (TieDye Mix) / DJ Kaos
Bermuda / Kisses
Baby (Breakbot Remix) / Pnau
Don't You (Forget About Me) / Pacific!
One Life Stand / Hot Chip
First In Line / James Yuill
Something Good Can Work / Two Door Cinema Club
Isn't That Great? / Club 8
Fences (25 HRS A Day Remix) / Phoenix



B2B
Come With Me / CEO
Beat Control (Skibunny Remix) / Tilly & The Wall



今回は、梅雨も明けて夏本番!という雰囲気の中、体感温度が下がるような、涼しい感じの曲ばっかりにしてみました。まぁそれなりにまとまったんじゃないかなーと。まぁ割とベタっちゃあベタだったんですけども。そんでもってゲストのLotusさん。すごく硬派なというか、男前なDJを見せてくれました。めちゃくちゃかっこよかったです。出て頂いてどうもありがとうございましたー!

次回は9/25(土)を予定しています。よかったらまた遊びにきてください。よろしくおねがいしまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿