2010/08/23

Forest Family Records


Cultsリリースの時に気になってたForest Family Records。その後のGauntlet Hairに、直近のSleep ∞ Overと、ほんとに素晴らしい作品が続いてるというか、なんですかこの憎らしいぐらいに「分かってる」その感じ。好き過ぎて逆に嫌いになりそうです。



次はMexican Summerから出るらしいGauntlet Hair。Glo-fiなアニコレって感じで好きです。



7インチのジャケ写が「アラ、いいですね」な感じのSleep ∞ Over。なんでしょうか真ん中の記号の厨二感。てか動画のサムネこわい。



ここって、Gorilla vs. BearWeekly Tape Deckが作ったレーベルなんですね。どうりで、っていう納得のラインナップ。出す盤全部Sold Outって、今日日ほんとかよそれ、みたいな気もしますが。Captured TracksとかMexican Summerみたいなレーベルとは違う種類の良質さがあるというか。まぁ信じてフルコンプしても損はしないかな、と久々に思わされたレーベルでした。次のDent Mayもすっごく良さげなので楽しみです。


http://forestfamilyrecs.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿