2011/02/08

Keep Shelly In Athens - In Love With Dusk

Forest Family待望の新作にして初の12inchは、Keep Shelly In Athensの12インチEP。全然データがなくてわからないんですが、この人達ギリシャの方なんですね。さすがForest Family、ハズレがないです。去年一昨年ぐらいから割と主流な感じのDowntempo/Chillwaveっぽい音ですが、かといって一辺倒なわけでもなく。80sっぽさや黒っぽさなんかが色々クロスオーヴァーしてる面白いサウンドだなあ、と思います。各方面で完売するのも分かるなあ、という感じ。2/21にはTransparentから7インチもリリースされるみたいですが、そっちも完売必至ですかね。



Keep Shelly in Athens - Hauntin' Me by TransparentRecs


http://keepshellyinathens.blogspot.com/
http://www.myspace.com/keepshellyinathens
http://forestfamilyrecs.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿