2011/02/13

Toro Y Moi - Underneath the Pine

本国では既にリリース済み、それ以外の国では2/22に発売されるToro Y Moiのニュー・アルバム"Underneath the Pine"からのリードトラック。今作はなんというか前作にあったようなGlo-fi/Chillwave感はだいぶ控えめになっている感じ。やたらと生音感があってグルーヴィーな、バンド編成っぽい音になってる気がします。ライブを意識してたりっていうのがあるのかあ。
しかしどうなんですかこのジャケのプリンスっぽさ…。LPで欲しいけどLPサイズで見たくない感じの…。






しかしどっちの曲もカッコいいなあ。ライブが観てみたい。
ちなみに3月末にはCarparkから、Cloud Nothingsとのスプリット7"(どちらのバンドもアルバム未収録曲)が出るみたいです。3月はこの2バンドでUS国内ツアーに出るみたい。ツアーシングル的な位置づけなのかな。観られる人がうらやましい!

http://toroymoi.blogspot.com/
http://www.myspace.com/toroymoi

0 件のコメント:

コメントを投稿