2011/04/22

BIG CRUNCH THEORY - Distortion (DJ Koze Remix)

先日レコードを買いに行った際に見つけたこれが、かなり惹き付けられます。



Big Crunch TheoryというユニットのRemixシングルなのですが、DJ Kozeワークとなると、どのような塩梅になるのかと思いきや、この仕上がり!原曲の良さも相まってか(原曲は未聴なのですが……)ほんの少しずつありそうでなさそうな音の工作バランスに、ちょっとときめいてしまいます。

ちなみにこのpostの際に、JETSETさんのキャプションを読みましたが、people tree的なものが全然分かりませんでした……。その辺りについては皆さんの方が詳しいのではないかと思います。

ジャケットのアートワークも含め、イメージ検索すると出てくる画像は、いずれも20世紀的近未来感がありますね……。

素敵です。

0 件のコメント:

コメントを投稿