2011/04/23

Budzillus - Der Untergang & Oliver Koletzki Remix

買ったレコードをまとめてチェック出来たから故の、連続更新です……。



ノスタルジックな音色のテック・ハウスを主体とした特徴的なトラックと、秀逸なジャケットのアートワークで、リリースの度にチェックの欠かせないモントリオールのレーベル、Burlesque Musique。今月は短いスパンで2枚ものリリースがありました。
今回は、一足先にリリースされていたBudzillusの12インチをピックアップです。



……ほんと毎度ながら、ジャケットも完璧です。

オリジナルのトラックは、スウィンギンで非常に男臭い、しかしながらどこかポップな曲です。PVの仕上がりも素敵です。
しかし、メンバーみんな炭坑夫のような厳ついルックスだ……。



しかしながら、こちらの12インチで特筆すべきなのは、ここ最近のリリースをかなりチェックしているOliver Koletzkiが手がけたRemixが収録されていることに尽きます!
原曲を細切れにして、最早軽くの一聴程度では、同じ曲だと気付かない……まあ、そういうのはよくありますが、それにしてもこのOliver Koletzki色がこれでもかと滲み出ている料理の仕方は……はい、溜まりません……。



ちょっとしたドラマ的展開をするこのRemix、ヘタに混ぜたり途中で他の曲に繋いだりしないで、頭からお尻までフルでかけたい……と思う程にパーフェクトじゃないですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿