2011/07/16

Post "xxxxxxx"

あと一週間なんですが、是非遊びに来てくださいね!

young fidelity #011
http://youngfidelity.blogspot.com/

2011.7.23
18PM OPEN & START
Admission fee : 1000yen(inc.1 drink)

Resident DJ
OSG , Tsubasa , gentaroZ

@ONE(koenji)
〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-48-6 第八日東ビル B1
TEL : 03-3315-0710
eMail : info@one-koenji.com.


さて今日は、少しだけ新譜をチェックしました。
まだオーダーしてないんですけど…笑



dubstep~ポスト的な意味でJamesBlakeやSBTRKTなんかも人気みたいですね。
流行についていくのが精一杯です、ほんとに…。

そんな中で最近ちょいちょい「デジタルクンビア」なる音が気になったり、一部の人たちから聞こえてきたりして…いたところでレコ屋のサイトを覗いたら、やっぱりありますね、そういうレコード。流行ってるのか!?

季節的にも、ものすごい合致していますね。夏だわあ…

Doctor Stereo - La Cumbia Perdida by Names You Can Trust

バルカンネタやスウィングハウス、ジプシー的雰囲気を持つトラックと混ぜたようなセットを聴きたいです。

ところでSBTRKTのLPをさっきざっくり試聴したのですが(遅いな…)歌ものかなり多いですね…。ちょっとびっくりしました。流行ってるのか!?



という感じで新譜をチェックしていたら、フィンランドのCLOUDS(SUBWAYレーベルからリリースしていた同名のバンドとは一切関係ないはず)が新譜を出してますね…レーベルも変らずのDEEP MEIDI MUSIKとなると、これは外れようがない…!

Side Bの音源がYouTubeにアップされていました。


前回紹介したOLなんかとも共通する、メランコリックで美麗な曲だ…。



それにしてもJames Blakeがヒットして以降、この手の音がとりあえず彼の名前を用いて紹介されることが多くなったような気がします(いや、決して気のせいではないぞ…)。

流行ってるのか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿