2011/09/28

Sato Akira - Last Monday Vol.1


いつもYoung Fidelityでお世話になっている高円寺ONEで毎月最終月曜日に開催されている、佐藤彰さんの5時間ロングセット・イベント"Last Monday"のMix CDが本日9月28日に発売になりました! 一昨日のLast Mondayで一足お先にフラゲして聴いてるんですが、素晴らしいまでの全方位対応でほんとシビレます。そして、ラスマンとしてはお馴染みの選曲だったりするのに、フロアで聴くのとはまた違った味わいがあるというかなんというか…。
ラスマンで彰さんの選曲を聴くと、自分が普段かけてたりする曲なのに繋ぎ方次第でこんな風になるのか的な、そんな再発見の連続だったりするわけですが。このMixにも、耳馴染みの良さや新たな発見や、そういうラスマンのいいとこがぎゅっと詰まった素晴らしい内容になってると思います。インディー好きにこそオススメしたい1枚。



このトレイラーだけでもグッときてしまう…。
気になった方は是非! そして実際のLast Mondayにも是非! 今のところJet Setdisk unionでは取扱いが確実、とのことです。

<追記>
Fastcut Recordsでも取扱中。Cornershop Recordsは早くもSold Outになってます。

http://house-rocker.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿