2011/11/18

MessUp vol.7

ここ2週間ほどで、すっかり寒くなってきましたね…。
深夜イベント明けの朝の空気が少し辛い時期です。

そんな秋も深まってきたこのごろですが、ちょっと変わったイベントでDJを致します。




MessUp vol.7

at 恵比寿Lav
http://www.val-up.com/lav/

2011/11/20 (sun)
13:00-19:00

entrance free‼‼‼‼
※先着でseta君のmixCDプレゼント

Live:
ハニホ宮殿

Gest DJ:
gentaroZ(young fidelity)
morrie

Regular DJ:
seta
pon
Takahisa Watanabe


Food :
Kaleidoscope Eyes

イベントの詳細URLが切れておりますので、facebookのイベントをこちらに貼っておきます。



〓〓〓ハニホ宮殿〓〓〓
フルート(大川亜衣子)とピアノ(富永夏海)から成る、ハニホ王国からやってきた宮殿お抱えの楽隊。

♪大川亜衣子のブログ
http://ameblo.jp/sakananoito0/

♪富永夏海のmyspaceとブログ
http://www.myspace.com/1037ga
http://missremiss.exblog.jp/

http://www.mzkg.net/release/mzkg015/Mzkg015trk06_Rondo.mp3



我々YFも開催している、高円寺ONEと青山の蜂で開催していたパーティー、CavityのDJ、夢ちゃんにお誘い頂きました。ありがとうございます。

ところで何が変わっているかというと、開催時間ですね。
日曜日の13時からという、普段の僕の暮らしからするとなかなかに早い時間です。
普段が夕方〜終電だとか、深夜に開催のイベントが多いので、逆にどのような雰囲気のパーティーになるのかが、とても楽しみです。

恵比寿Lavというお店も「Semi Organic Lounge Bar」とあるように、オーガニックビールやワインが売りのようです。そちらも楽しみです(垂涎)

どうぞゆるりとお越しください*

0 件のコメント:

コメントを投稿