2011/11/14

POMPEYA & Rudi Zygadlo's tunes

ここ数ヶ月でチェックだけしておいた諸々のレコードを、つい先日纏めて注文しました。
いざこれらに針を落とすときが非常に楽しみなんですが、まとめて注文しすぎたために少し懐が……。

ということで今回は上記から、少しリリースから時間が経ってしまったのですが、昨今のindie好きに聴いてもらいたい2つをpickしてここに紹介しようと思います。


POMPEYA - 90 (Korablove Remix)


軽やかなindie danceライクなトラックですね…。
こちらの曲、リリースがロシアとL.A.を拠点にしている、良質なtech houseやminimal houseなどを多く輩出しているpro-tezなのが意外で面白いです。



Rudi Zygadlo - Catharine


ポスト・ダブステップのSSWというと、やはりJames Blakeの名前が挙がりますが、個人的にはこちらのRudi Zygadloを強く推します。
Planet Muからのアルバムもさることながら、このシングルも独特な歌心と、緩急寒暖ある気持ちの良いトラックが最高です。



上記のような「indie好きのアンテナに絶対引っかかりそうなダンスミュージックの畑に実を成したトラックやアーティスト」を見つけると、なんだか嬉しいのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿