2011/11/17

Sound Of Arrows - Voyage


2009年の3月にアルバムを出すよ的な告知をしてから早数年…。待ちに待ち過ぎて疲れたって感じのSound Of Arrowsのアルバム、“Voyage” がリリースされました。待ちました。

確か2009年時は"Puzzles & Wonders"っていうタイトルでリリースする予定だったと記憶してるんですが。その後、「アルバムは完成してるんだけど、4月リリースは日が悪いから9月にしなさいって水晶玉のお告げに従って9月にしますね」(ってレーベルオフィシャルに載ってたのも正直どうかと思うんですけど…)っていうお知らせが出て、9月あたりに12インチEPを1枚切ったのを最後に音沙汰無しだったのにようやく…! っていうかウソかホントかわかんないけど自由過ぎ…!



まぁとにかく待たされて上がりに上がり切ったハードルだったワケですが、そんなのも軽く飛び越えてしまうというか。既出の曲もアレンジ変わってたり、そのあたりは当然ソツのない仕上がり具合で心憎いです。そんな感じで、素晴らしく良いアルバムだったので、まぁ今までのことはなかったことにしときますよ…。でも、出来たらアナログで出して欲しいなあ…。なんて言ってるとまた何年後かになったりするんでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿