2011/12/01

逆引き

最近は、気に入って購入したものの、実際の品物が手元に届くまで時間がかかるので、YouTubeなどで検索してとりあえずfull試聴…という行程を多く挟むようになりましたね。

その結果、買ったレコードの逆引きをすることが最近多いです。

robot koch feat grace - blind


特にこういうbroken hip-hop / wonky 的な音、基本的に(美麗な上音や歌ものにファットなビートの組み合わせが)好きなんですけど、これをいつどういう経緯で購入しようかと思ったのか(単純に曲が良いからではあるものの)…。




同じような感じで、Lobisomemの12インチもまだじっくり聴けてません。



LOBISOMEM - BRIGHTEST SOLIDS EP
こちらのEP、英語に明るくない…というかほとんど読めないので紹介に憚るものがありますが、リードトラックがXLR8Rのサイトからダウンロードできます。
http://www.xlr8r.com/mp3/2010/02/plasma-lovers





先日までのミニマルやグリッチな四つ打ちの反動が来ております。

0 件のコメント:

コメントを投稿