2011/12/27

最近の色々

クリスマスもあっというまに終わり、年末気分まっただ中な今日この頃です。個人的には、8tracksの更新ぐらいしかやってたことも思い出せないですが。しかし世の中は、というか新譜の勢いは12月に入っても活発なようで。もうそろそろ2011年ベストなんぞを選ぼうかと思ってたのに一向に2011年のリリースはは終わる気配を見せない感じでリスナーとしてはありがたいというか懐が苦しいというかなんというか。アレです。


そんな最近のリリースの中でほんとにグッときたのはFanzine。PVも含めて最高です。なんだろうこのMusic Videoの理想型。もう2011年も押し迫った頃に出してくるこのクオリティ。素晴らしい。


それとNight Manager。

このバンドもほんとにカッコイイ。

あとはBen Browningとか。


Cut Copyのベーシストによるソロプロジェクト。見事なまでに分かりやすいこの感じ。好きです。

などと年の瀬にも関わらずいつもと同じように音楽を聴いて過ごしています。来年もこうでありたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿