2011/12/05

Dream Love - We Got A Tan


フロリダはTallahassee出身のTralor Rossのユニット、Dream LoveのLPがtwosyllableからリリースされてます。なんというかこれ…イイです。



ヘナヘナでありながらグルーヴィーなビートの上にアクの強い感じのシンセリードがのっかって、ディスコとソウルとインディーの間の子みたいなよく分からない雰囲気醸し出していますがこれがまたイイ。シンセの感じがちょっとだけTodd Rundgrenっぽい気もします。この曲とか特に。



そしてこの曲。


ほんとカッコいい。なんだろうか。なんで3弦張ってないベースなんだろうかとかはどうでもいいのです。
他にもRaw Thrillsが参加してる曲もあったり。楽しい一枚、なんだけど曲間なしのノンストップな仕様なのでフルで聴くと疲れます。なんとなく。



アルバム音源は、レーベルのbandcampで全曲試聴可です。
http://twosyllablerecords.bandcamp.com/album/dream-love

0 件のコメント:

コメントを投稿