2011/12/13

herajika / Djedjotronic / Frank Eddie

先々週の事だけど久々に見たherajikaのライブが良かったです。
アルバム4月に出すらしいので、楽しみにしています。
一緒にイベントもやれたらいいなと画策しています。

動画アップしたのでブログにも載せてみるとします。
ライブでしょっぱなにやった曲です。

herajika - reverse


そしてこんなライブを見てますが最近はめっきり4つ打ちな気分で聴いてるのはこんなのです。

Djedjotronic - Bugle


結構前にBoyz Noizeのレーベルからデジタルオンリーでリリースされてたらしいんですが、最近購入してヘビロテ中です。
しかし、このユニット名なんて読むのか分かりません、デェデョトロニック?呼びづらい…

あとはこの前のポストでも取り上げたFrank Eddie(Lemon JellyのFred Deakinの変名)の前にリリースした7"がとてもツボでしたので、こちらも。

Frank Eddie - Let Me Be The One You Call On


この音の気持ちよさは、モロにLemon Jellyですね。
世間的には旬じゃないかもしれないけど、今はここら辺の音がとても心地よいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿