2012/03/30

31 Mar 2012 Burning Ship Fractal

こんばんは。

遅くなりましたが、先日のYoungFidelityありがとうございました。
天候や皆様の来場に恵まれ(個人的には友人数人がちょっと遠方から遊びに来てくれたのが嬉しかったです)、全体的にいい雰囲気を醸せた気がします。

毎度のことですがgentaroZはトラックリストを全く喪失しております。
ここに関しては「雰囲気重視」ということでご容赦ください…。



さて、今週末の土曜ですがこちらでDJを致します。


『Burning Ship Fractal #4』
2012/03/31(Sat)
Shibuya,Home
Open,Start/24:00-
Adv\1500/Door\2000
【LIVE】
YETII
HNC
NEW HOUSE
【DJ】
DJ WILDPARTY
GEEP
GENTARO Z
U-HEY!

infomation(HOME shibuya)
http://www.toos.co.jp/home/



ここ数年の、めまぐるしいまでのライブツアーや、その一方での綿密なレコーディング、リズム隊であるSEIYA/MOROの"MOYASHI"名義でのDJユニットや、前述のベースマンMOROの"LEF!!!CREW!!!"としてのDJ活動、その合間を縫ってのアニメ鑑賞など…おそらくこれまでの多忙な活動の集大成かと思われるアルバム「Burning Ship Fractal」、そのリリース直後であるバンド、NEW HOUSEのパーティーにお誘いいただきました。

NEW HOUSEについては、彼らのブログとインタビューをご一読ください。
(ブログでは音源も聴けます)

http://newwwhouse.blogspot.com

http://ototoy.jp/feature/index.php/2012031700

アルバム直後の実質的リリースパーティーは、そのアクトも賑やかです。

ライブはNEW HOUSEは勿論、BETA PANAMA氏とウエハラシュウタ氏のユニットYETII、昨年末のLove And Hatesの活動が目だった、そういえばバンドセットのライブって何年ぶり!?なHNCの3組。
DJには、彼らの同郷、横浜の先輩である、自分も初体験なGEEP氏に、本パーティーのレジデントでもあり、モデル業もこなすU-Yey!、NEW HOUSEのアルバムリリースと奇しくも同日に、秋葉原の名店"MOGRA"の名を冠したMIXをリリースしたDJ WILDPARTY氏…

と、なにやら賑やか一夜になりそうです。
自分の時間に空気が意気消沈しないように…と考えると、ほんとに何をかけようか、久しぶりに本気で逡巡しております。

是非、遊びにお越しください!

こんなのとかかけたいです。


PVすげえかわいい!!!


今期やってたアニメのED曲ですが、原曲超えのREMIXだと思います…


お待ちしてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿