2012/05/15

Fear Of Men / Witch Gardens



以前このblogでも紹介したUKのバンド、Fear Of Menの新譜"Green Sea"が来月半ばにリリースになるようです。レーベルはSexbeat






なんか前作の"Ritual Confession"ですっかりあか抜けてしまった気がしますが今回も安定感というか余裕すら感じるこのクオリティ。そして相変わらずよくわからないセンスのジャケット…。早くアルバムが聴いてみたいなあというか、この手のシングルちょこちょこリリースみたいなパターンは、アルバム引っ張り過ぎて盛大にコケるっていうのが最早様式美みたいな感じになっているのでできるだけ早く世に出して欲しいなあというのが一リスナーとしての切なる願いです。なんとなく。


あと最近のだとシアトルのWitch Gardensが非常に良いと思います。Sixteen Tambourinesから出てたTan Dollarとのスプリットの時は正直そこまでピンときてなかったけど今の耳ならそれが分かる! "R-I-P"という7インチですが最高です。




去年の11月ぐらいに出てる7インチも欲しいなあ。集めたい感じになってきました。ビデオも素敵です。




http://witchgardens.bandcamp.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿