2012/06/20

off the PITCH vol.12

最近ブログ更新をサボりまくりですいません…

今週末土曜日に自分がYoung Fidelityに参加する以前から、レギュラーでやっている4つ打ちなパーティーoff the PITCHを開催します。
最近Post DubstepやらIndie Hip Hopやらをかけることはあっても、ガッツリ4つに打つのは久しぶりなのでちょっと楽しみにしてます。
なのでそういう音が好きな人は是非来て頂けたらと思うのです。

4つ打ちモードなので最近はこんなレコードを買いました。  

どんな人なのか全然知らないんだけどYoutubeの説明にはJoy Orbison, Ramadanmanの名前があるからPost Dubstepの流れなのかな。
アフリカンなビートに繰り返される「opportunism:日和見主義」という言葉がなんともシニカルな感じで好きです。

あとはコレ。


ジャケもカッコイイし、10インチクリアヴィニールっていうなんともレコード好きの心をくすぐるアイテムなのです。
ジャケのイメージ通りのディープなハウスで、エフェクターをいろいろいじってると楽しくなってきます。

おっと、イベントの詳細を忘れるところでした。




■off the PITCH Vol.12
■2012/06/23(土) 16:00-21:00
 http://oftp.exblog.jp/
 場所:@渋谷soft 渋谷区渋谷3-1-9 B1F 03-5467-5817
 http://www.soft- tokyo.com/
 料金:1500JPY/1drink
 Genre:House,Electro
 DJ:yo-hey(fcIbiza)/Tsubasa(young fidelity)
 MSD(themountaindrive)/Mitsuru(La Fiesta!!)

■タイムテーブル
 16:00-18:00 B2B
 18:00-19:00 MSD
 19:00-19:40 Mitsuru
 19:40-20:20 Tsubasa
 20:20-21:00 yo-hey
 21:00-21:30 B2B

21:30までと時間が早いのでお早めにお越しいただければ幸いです。
あ、あと毎回聞かれるんですがこのイベントのyo-heyくんはThreepee BoysのYO!HEY!!くんではありませんので、悪しからずご了承下さい。

あと、Hostess Club Weekenderの日曜日のチケットが売り切れてて微妙にショックなので、だれか余ってないですかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿