2012/11/11

Andre Solomko - I Recall

今日はじめてストーブをつけました。この石油の匂いがくさいけど、
冬~って感じがして好きです。
革のブーツもお手入れをして冬支度が着々と進んでます。
なので勝手に秋冬っぽいと思っている曲をペタペタ張り付けますね♪










あと最近キリンジの康行が脱退する事を知り、めちゃめちゃショックを受けました。。。
あとライブ何回見れるかな。。。わたしの青春。。。
12月のライブは行ってきます!




次回Young Fidelityも二週間後に迫ってまいりました~!11/24です!
ぜひお越しくださいー!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿