2013/01/12

Best Tracks of 2012 (20-11)

新年一発目の更新がもう10日過ぎという相変わらずのんびりした感じでやっております。今年もよろしくお願いします。去年よりはちょっとだけ早くできた2012ベスト。まずは曲単位で20曲ほど選びました。長くなるので半分ずつに分けて更新したいと思います。まずは20位から11位。




20. Granit - Multiversos


19. Tashaki Miyaki - Best Friend


18. Solange - Losing You


17. Breakbot - One Out Of Two (featuring Irfane)


16. Moon King - Only Child


15. Chairlift - Amanaemonesia


14. Doldrums - Egypt


13. Mafia Lights - Spiriting


12. Night Works - I Tried So Hard (Extended Mix)


11. Magic Touch & Sapphire Slows - When I See You



こんな感じです。2012年の流行がどのあたりにあったのかはよくわかりませんが、大体こんな感じの音を聴いたりかけたりしてました。20-11にはあまりバンドっぽい音入ってないですねそういえば。Tashaki MiyakiとMoon Kingぐらいか。どっちもいいですよねえ。あと、Chairliftは『あなたの腕で抱かれたい』とどっちにしようかなーと思ったんだけどPVのインパクトでAmanaemonesiaにしました。あのVideoすっごい好き。Night Worksは今年アルバム出るみたいなのですごく期待。

という感じで次は10位から1位です。

0 件のコメント:

コメントを投稿