2013/03/21

Junip - Line Of Fire




スウェーデンのシンガーソングライターJose Gonzalezが参加しているユニット、Junipの新作が4/22〜23にリリースされますが、そのリードトラックとなる"Line Of Fire"。曲もさることながら、ちょっと前に公開されたMVの出来がまたなかなかに素晴らしいので紹介。



パート2ではどうなるのか、続きが気になる…。
ソロの時のシンプルなアレンジも好きだけど、こういうバンドっぽいフォーク・ロック的な音もまた良いなあという感じです。アルバムが楽しみ。Phoenixと同じ日ですね。

しかしまだ3月半ばだけど、良作品のリリース多すぎて困る。ベスト的なアレ、上半期だけでも選ぶの大変そうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿