2013/03/21

Young Fidelity 021

気がつけば明後日です。
Young Fidelity 021
March 23 (Sat), 2013
@ONE (Koenji)
18:00-23:00
Entrance Free (First drink:1,000yen)

Guest DJ:TETSUYA SUZUKI (TOP GUN)


なんかとても久しぶりな気がします。

自分はいつも通り一回目はフォークっぽいのを中心にインディー・ロックを絡めて回したいなあと思ってます。アイスランドのアーティスト、Sin Fangの新しいアルバムがとても良かったのでこれはかけたい。


Sin Fangって確かBackyardっていうアイスランドのインディーミュージックの映画に出てて、そこのインタビューで「子供の頃難病にかかって、国から援助が出たから、そのお金で楽器を買って音楽を作り始めたんだ」みたいな事を言ってて、面白いやつだなーと思った覚えが。ちなみにこの映像ではバンド形態でライブしてますが、基本的には楽曲はソロで作ってるはずです。ジャケが耽美です。




あと、2回目はLindstrøm & Todd Terjeの新しいのが良かったのでエレクトロなハウスミュージックをかけようかなあ、などと考えています。気が変わるかもしれませんが。


今週末お付き合い頂ければ幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿