2013/06/11

The Julie Ruin: Run Fast


Bikini KillやLe Tigreでの活動でも知られるRiot Grrrlオリジネイターの一人、Kathleen Hannaのプロジェクト、The Julie Ruinのニューアルバム"Run Fast"が9月3日にリリースされます。それに先駆けて、リードトラックの"Oh Come On"も公開になっています。



97年にリリースしたソロの方のJulie Ruinは、宅録感たっぷりのパーソナルな音だったんだけど、今回はメンバーも入れてしっかりバンドサウンドになってて、めちゃくちゃ楽しみ。っていうかもう別プロジェクトなんじゃないかっていうぐらい音が違うなあ("The"の有無で変えてるってことですかねこれ)。しかもベースにKathi Wilcox! 最早半分Bikini Kill! とか否が応にもテンションあがってしまうニュースに朝からワクワクしています。MixにJames Murphyの名前は既にあがってるけど、他にも関わってるメンバーも豪華そう。続報はやく!



Kathleenといえば、彼女のドキュメンタリー"The Punk Singer"も観たいんだよなあ。日本公開、もしくはDVD等になるのを気長に待っております。

http://www.thejulieruinband.com/

ニューサイトもカッコいい!

0 件のコメント:

コメントを投稿