2013/07/11

Young Fidelity 023

夏ですね!

クソ暑くて夏バテになりかけました。熱くて夜起きちゃう人は冷房の温度を27℃の風量弱にして3時間タイマーかけて寝るといいですよ。

夏と言えばフェス!ですが、なんと次回Young Fidelityは7月27日フジロックの裏でイベントを開催いたします。
個人的にはむしろ、こっちが表だぐらいの気持ちです。


今回のゲストはノルウェー人のCato Canariの新プロジェクトSanddlof
PC/キーボード/iPadを駆使してLive/DJをミックスしたようなことをするらしいので、楽しみにしていて下さい。
出番は21時からを予定しているのでお見逃しなく。

音はこんな感じだよ。



---

そんなYoung Fidelityが楽しみで新譜をいろいろと漁ってたら、ついついいっぱい購入してしまったので、ついでに音源紹介でも。

まずは、Thundercatの新しいアルバム。
前のアルバムはジャケが気に入らなくて買わなかったんですが、なかなかいいですね。
正直James Blakeはそんなに好きになれないのですが、こちらは好きです。




続いてMount Kimbieの新譜。
去年のSonar Tokyoのライブが良かったので、買おう買おうと思ってたのですが、なかなかレコ屋で見つけられず結局通販しました。
まだ届いてないけど、ちょっと視聴した感じでは間違いないっぽい。


あとはまあ、出すレコードほぼ間違いないTodd Terjeやら。



さらにまだ届いてないけどとりあえず前作が非常に良かったので期待してる、エクスペリメンタル・フォーク・バンドTunngの新譜やらをお買い上げました。



---

ああ、そうだあとですねYosi Horikawaという日本人のトラックメーカーのアルバムがクソカッコ良かったです。
アフリカンミュージックに影響を受けてると思われるんだけど、アンビエント音も使いつつドブドブと嵌り込むようなダンス・ミュージック。
今のところ今年一番の驚きかも。


---

そんなわけで7月27日ではここで挙げたような感じの曲をかけると思います。
フジに行かない人は遊びに来て!

0 件のコメント:

コメントを投稿