2013/07/31

Young Fidelity #023 Playlist


遅くなりましたが、土曜日のYoung Fidelityに遊びに来ていただいた皆様、どうもありがとうございました! 裏の大きなイベントやら祭りやら、あとはゲリラ豪雨なんかもあってどうなることかと思いましたが、ゲスト効果もあり、最終的には盛況で終えることができました。ゲストのSanddlofことCato Canariさん、どうもありがとうございましたー。

遅ればせながらプレイリストをアップしてみます。

19:00-19:30 1st Set
Terry Malts / Diseracted
Big Tits / I Like It Alot
La Luz / Brainwash
Summer Twins / Forget Me
Best Coast / This Is Real
Splashh / All I Wanna Do
A Grave With No Name / 73
Times New Viking / Sleep-in
Wild Nothing / Summer Holiday
Dum Dum Girls / Season In Hell


新曲。相変わらず素晴らしいなあ。かわいいし。


22:00-22:30 2nd Set
The Isles / Summer Loans
DJ Kaos / Love The Nite Away (TieDye Remix)
Haim / Falling (Psychemagik Remix)
Boat Club / Nowhere
Kisses / Huddle
Scenic / Another Sky (The Magician Remix)


アルバムだともっとキャッチーな曲もあるんだけど、Music Videoで気になってたをかけることにしました。


B2B
Baio / Sunburn Modern
NZCA/LINES / Compass Points


選曲を褒められて嬉しかったなー次も頑張ります。次回は9/28です。よかったらまた遊びに来てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿