2014/01/23

Best Tracks of 2013 (10-1)

続いて10位から1位いきます。ここからはSoundcloudで。でも1つだけYoutube混ざってます。なんかすいません。



10. Disclosure - You & Me ft. Eliza Doolittle



09. Part Time - Night Drive



08. Virginia Wing – Donna's Gift



07. Desert - Desert



06. Minks - Margot



05. Ducktails - Letter Of Intent



04. Splashh - All I Wanna Do



03. Gap Dream - Shine Your Love



02. No Joy - Last Boss



01. Empress Of - Hat Trick




こんな感じで、1位はEmpress Ofが2年連続。どんだけ好きなんだって感じですが。もう1位と2位は超接戦だったんですよ。とか言ってるけどそれ以下も全部好きだなあ。ほんと甲乙つけがたい。Gap DreamもSplashhもDucktailsもMinksも全部いい。Desertは、Granit解散?終了?で空いた心の隙間を見事に埋めてくれました。Virginia Wingのひねくれた感じも好きだし。Part Timeもロマンティックとまんない感じだし。DisclosureはフィーチャリングEliza Doolittleで完全に俺得だし。もう何言ってるのかわかんないですけどね。全部良かったです。ありがとう音楽。


最後はベストディスクです。

0 件のコメント:

コメントを投稿