2014/02/04

Fear Of Men - Alta / Waterfall



Fear of Menのフルアルバムがついに発売になるようです。アルバムのリリースに先立って、"Alta""Waterfall"の2曲がsoundcloud上で公開になっています。昨年リリースした"Early Fragments"が過去のシングルやカセットの曲をコンパイルしたものだったので、もうフルアルバムは出ないのか…それならそこそこの曲数も入ってるしEarly Fragmentsのことをアルバムだと思おう…思い込もう…とか考えていたのでめちゃくちゃ嬉しいです。アルバム"Loom"、リリースはKanineから、4月21日とか22日とかそのあたりとのことで。ただ、今年のRecord Store Dayに合わせて限定のデラックス・エディションも作られるとか。今年のRSDは確か4月の19日だから先行みたいな扱いになるんですかね。逆にこれだけ入荷遅れたりとかもしそうだけど。早く4月にならないかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿