2014/11/26

Young Fidelity #031 Playlist

遅くなりましたが、先週の土曜日のYoung Fidelityに遊びにきていただいた皆様、本当にありがとうございました! 今回も賑やかな感じでワイワイできてとても楽しかったです。ゲストのウーハイお姉さんことsonocoちゃんもカッコ良い選曲どうもありがとう! まだ11月なのにこんな話なのもアレですが、今年最後の回を楽しく締めくくれてほんとに良かったです。また来年もよろしくお願いします!



ということで久しぶりにプレイリストとかをあげてみます。

18:30-19:00 1st Set
Tropics / On The Move
Kilo Kish / Curious
Dornik / Something About You
Starwwalker / Bad Weather
Shy Girls / Second Heartbeat
Empress Of / No Means No
DENA / Flashed
Yacht Club / Cold Wind From Fools



かけたのは違う曲ですが。今一番好きなバンドは誰がなんと言おうと(言わない)Starwalkerです。来年頭にアルバムが出るみたいなので最早それを楽しみに生きていると言っても過言ではないレベル。

21:00-21:30 2nd Set
Lowell / The Bells
Merely / Lava
The Ruby Suns / Cinco
Korallreven / Try Anything Once
Silent Diane / Lights On
Brett / Golden
Kisses / Funny Heartbeat
Lust For Youth / Running

本当にこのビデオ最高すぎる。Lowellのことを日に日に好きになっていっていてつらい。



あと、Silent Dianeも久しぶりにかけたんですけど、今回もやっぱりジャケット見てくる人が何人かいたりして、相変わらず反応がいい曲だなーと。7インチ2枚出したっきりリリースが止まってるんだけど、活動はしてるみたいなので、次の音源が早く出るといいなと思います。


さて、年内は今回で終了。次回は来年1月の24日です。来年も変わらずマイペースで楽しくやっていければと思いますので、2015年も引き続きよろしくお願いしまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿