2015/04/10

Kinski #20


もう来週に迫ってきましたが、18日の土曜日、高円寺ONEで開催されるKinskiにお呼ばれしました。もう20回にもなるのですね。


Kinski
#20

2015/04/18(sat)18:00-23:00
at ONE Koenji
http://one-koenji.com/
Charge:¥1.000 (w/1D)

DJ:
Masatoo Hirano (drwng.com)
Satomi (Twee Grrrls Club)
佐藤彰 (Last Monday)
OSG (Young Fidelity)

&

Judy


なかなかに素敵なメンバーの中に混ぜて呼んでいただいて感謝です。同年代の人が多いのも嬉しいな。Judyちゃんありがとー!

さて何をかけようかな。春が来てあっという間に通り過ぎてったなあ、と思いきやまたまた寒くなったりで。今年の春はバタバタしていて花見も何もできていないというか、花を見上げる余裕もあまりなかった気がするので、せめて選曲ぐらいは春っぽくやりたい所存。楽しくやりたいです。よかったら皆さま遊びにきてください。よろしくお願いしまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿