2016/02/19

Tigermilk

Young Fidelityは3月より新しいイベントTigermilkを初めます。
今まで高円寺のONEでOSG、GentaroZ、Tsubasaの3人を中心にやってきたYoung Fidelityですが、高円寺ONEの閉店に伴い場所を代えて、DJも増やしてイベント名も新たに初めます。
詳細は下記の通り

Tigermilk

3/21 (Mon/祝日)
17:00-23:00
渋谷OTO
¥1,000 with 1 drink

DJs:
OSG
GentaroZ
Tsubasa
Yasufumi Ueda
joji(DWARF)
小高浩一郎

まだまだ先ではありますが、今からどんなイベントになるのかやるほうとしても楽しみです。
この日は是非ともスケジュール明けておいてください。

ちなみに今回オープニングDJをダイスケが努めてくれるのですが、ダイスケとはOut Of Routineというイベントをずっとやっていた仲なので久しぶりに一緒にやれるのがとても楽しみです。
ダイスケはとりあえず今回だけのゲスト的な扱いなので知ってる人は是非遊びに来て欲しいですね。

追記:残念ながら今回のイベントはダイスケは都合が合わなくなりました。また都合が合う機会に呼びたいと思っております。

告知だけで終わるのも味気ないので最後に最近EP3枚を1枚に纏めたアルバムをスコットランドのLost MapからリリースしたTuff LoveのPVを貼っておきます。


気分はこんな青い感じです。好きだろみんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿